お知らせ

産業交流展2019、ありがとうございました!

更新日:

産業交流展2019に出展!

2019年11月13〜16日に、国際展示場にて開催された産業交流展2019に出展いたしました。

不思議?!洗濯機のいらないエシカルな洗剤デモ

「洗濯機のいらないエシカルな洗剤」チラシをブースいっぱいに貼り付けながら、デモンストレーションを行いました.

3日間で行ったデモは、計100回ほど。
その場で出る効果に、皆さん驚いていらっしゃいました。

「洗剤革命」という言葉がぴったりな、自然に優しい素材なのに、しっかりと、しかもつけおきだけで汚れが分解される洗剤です。

実験では、コーヒーを染み込ませた布を、合成洗剤、エシカル洗剤の両方に1分ほど浸し、汚れに落ち具合を見て頂きました。

毎日のお洗濯が、つけおきだけで洗濯機を回す必要なし。しかもその水を3~4回使えるとしたら、経済的だと思いませんか?

お洗濯だけでなく、ガスコンロ、レンジの油汚れ、お風呂掃除、水筒の茶渋もしっかり落ちます。

つけおきだけでみるみる汚れが落ちる様子に、後ろから覗き込んでみてくださる方も。

1年経っても消えない、界面活性剤の泡・・・やっぱり環境に優しいものを使っていきたいですよね。

「一体どんな成分、仕組みなの?」という質問に、社長自らご説明。

弊社代表は、産業交流展2019でマッチングコンシェルジュを行っていたNPO法人経営支援NPO倶楽部にも所属しております。

町工場からロケット開発をされた植松氏が登壇。

ご来場ありがとうございました!

弊社のブースに立ち寄ってくださった方、産業交流展にいらしてくださった方、ありがとうございました。

ご紹介しました、エシカルな洗剤についての詳しい使い方、そしてオンラインショップでのご購入はこちらのページから。

-お知らせ
-

Copyright© ダイコク株式会社 , 2020 All Rights Reserved.